【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

正しく行動せよ!

イメージ 1
●【シラ書〔集会の書〕4-20~31)
◆正しく行動せよ
正しく時を見極め、悪から身を守れ。いたずらに自分を恥じることはない。
罪をもたらす恥じらいもあり、名誉と尊敬に値する恥じらいもあるのだから。
自分の気持を裏切ってまで、他人にこびるな。いたずらに恥じて身の破滅をもたらすな。
必要なときに発言するのをためらうな。〔お前の知恵を、見栄のために隠してはならない。〕
知恵は、言葉によって知られ、教訓は、語る言葉によって理解されるのだから。
真理に逆らって発言するな。自分の無学を恥じよ。
罪を告白することを恥じるな。川の流れを無理にせき止めてはならない。
愚か者の言いなりになるな。権力者にへつらうな。
真理のためには、命がけで戦え。主なる神も、お前に味方して戦ってくださる。
軽はずみな口を利くな。仕事を怠けたり、なげやりにしたりするな。
家の中で獅子のようにふるまうな。自分の家の召し使いたちを気まぐれに扱うな。
もらうときに手を出すのなら、返すときには出ししぶるな。

【神の愛=主イエス】が登場する前であった、旧約続編の【シラ書〔集会の書〕】に示された「正しき行動」を実践することは、【神の愛=主イエス】を知る現在の私たちならば、彼らの時代よりも簡単に実践できることを感謝します!

私たちは心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】に【神の愛=主イエス】の【知恵】を見出して、【神の愛=主イエス】と共に前進できるからです!

【神の愛=主イエス】に支えられて、皆さんが「正しき行動」へチャレンジすることを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!