【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【ビジョン】への挑戦⇔【神の愛】の【聖戦】!

イメージ 1
●よく聞け。主はあなた方にこう言われる。
 『この大軍を前にしても恐れるな。おじけるな。これはあなた方の戦いではなく、神の戦いである』歴代志略下20-15)
●エリシャは言った「恐れてはならない。私たちと共にいる者の方が、彼らと共にいる者より多いのだから」(列王紀略下6-16)

私たちの心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】実現を目指す挑戦は「私の戦い」ではなくて、【神の愛】の戦いである【聖戦】であることを信じましょう!

【聖戦】だからこそ、敵の勢力は強大で常に包囲されていても、私たちには【万軍の主】がいてくださることを信頼して前進し続けましょう!

モーセは民に答えた。「恐れてはならない。落ち着いて、今日、あなたたちのために行われる主の救いを見なさい。
 あなたたちは今日、エジプト人を見ているが、もう二度と、永久に彼らを見ることはない(出エジプト記14-13)
●いかに多くの民に包囲されても決して恐れません(詩篇6-7)
ダビデは言った。「主よ、私の力よ、私はあなたを慕い愛します
 主は我が巌(いわお)、砦、逃れ場、我が救い主、我が神、大岩、避けどころ、我が盾、救いの角、砦の塔。
 ほめたたえられる方、この主を呼び求めると、私は敵から救われる(詩篇18-1~3)
●彼らは幾重にも包囲するが、主の御名によって私は必ず彼らを断ち切り滅ぼそう(詩篇118-11)
●強く雄々しくあれ。アッシリアの王とその全軍団を見ても、恐れてはならない。おじけてはならない。
 我々と共においでになる方は、敵と共にいる者より力強い。
 敵には肉の腕である人の力しかないが、我々には我々の神、主がいて助けとなり、我々のために戦ってくださる。(歴代志略下32-7~8)

皆さんの【ビジョン:理想・夢・志】を目指す【聖戦】として活躍されることを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!