【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

光の中で十字架を仰ぎ前進しよう!

イメージ 1
●【讃美歌70番】「十字架にぬかずく」(ヨハネ第1書1-17)
1.十字架にぬかずく 罪びとわれは
  いのちをたまいし 恵みをおもう。 
2.すべての罪咎 十字架の上に
  主イェスはあがない 血を流したもぅ。 
3.み国の夜明けは 十字架にあれば
  ゆるしの勝ちうた たからにうたう。 
4.十字架のみもとに 心をつくし
  すべてを主イェスに ゆだねていこう。 
5.われらの思いを ひたすらイェスに
  そそがせたまえや さかえの日まで。
  アーメン
●私たちがイエスから既に聞いていて、
 あなた方に伝える知らせとは、
 神は光であり、神には暗闇が全くないということである。
 神と交わりをしていると言いながら、
 もし、闇の中を歩いているなら、
 私たちは偽っているのであって、真理を行っているのではない。
 しかし、神が光の中におられるように、
 私たちが光の中を歩むなら、
 私たちは互に交わりを保ち、御子イエスの血が、
 すべての罪から私たちを清めるのである
 (ヨハネ第1書1-5~7)

私たちにとって「光の中を歩む」とは【ビジョン:理想・夢・志】を目指すことであり、背負うべき【十字架】は【ミッション:使命・天職】であることを実感して、皆さんが前進されることを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
【ビジョン:理想・夢・志】