【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

未来に向かっては【ビジョン:理想・夢・志】に前進!

イメージ 1
●【讃美歌73番】「主はわが隠れ家」(イザヤ書53-5、マルコ伝15-29~30)
1.主はわが隠れ家、 わが救いぬし、
  荒野をうるおす 恵みのいずみ。
  罪ある民らに その目をそそぎ、
  すべての悩みを  になわせたもう。 
2.いばらをかむりし 主イェスのまえを
  心をいためず 過ぎゆくべきか。
  罪なき主の死は 平和をあたえ、
  ときわのいのちと いこいをたもう。 
3.主イェスを愛する 心に燃えて
  血しおの流るる 十字架あおぐ
  とうとき主イェスの みそばにゆきて
  十字のしるしを 心に刻まん。
  アーメン
●彼が刺し貫かれたのは、私たちの背きのためであり、
 彼が打ち砕かれたのは、私たちの咎のためであった。
 彼の受けた懲らしめによって、私たちに平和が与えられ
 彼の打たれた傷によって、私ちはいやされた
 (イザヤ書53-5)
●刑場のそばを通りかかった人たちは、大げさな身ぶりをしながら、
 イエスをののしって言った。
 「ああ、神殿を打ちこわして三日のうちに建てる者よ、
 十字架から降りて来て、自分を救ってみろ。」
 (マルコ伝15-29~30)
私たちは、【神の愛=主イエス】の<十字架の贖罪>のおかげで、過去の様々な境遇や咎や不義・不正から【自由】です!
だからこそ、未来に向かっては、【ビジョン:理想・夢・志】を目指して雄々しく前進しましょう!皆さんの活躍を心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!