【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【ビジョン:理想・夢・志】⇔【神の愛=主イエス】の交際!

イメージ 1
●【讃美歌42番】「み子のそば近く」(ルカ伝2-15、ヨハネ第1書1-3)
1.み子のそば近く われら今つどう、
  み光をてらし 喜びをたまえ。 
2.ふかき感謝いだき ひざまずくわれを
  はらからとなして  主よ、祝したまえ。 
3.主なるみ子イェスは 天のみ座すてて
  人の子となりて わらにふしたもう。 
4.信仰と愛、 希望、 わがうちにいだき
  進みゆくものを 導かせたまえ。 
5.われら今ともに たたえうた捧げ
  み座の前近く 進ましめたまえ。
●御使いの大軍が天に帰ると、羊飼いたちは、「さあ、ベツレヘムに行こう。主が私たちに教えてくださった素晴らしい出来事を見に行こうではないか」と互いに話し合った(ルカ伝2-15)
●もう一度言うが、私たちが見たもの、聞いたものをあなた方にも告げ知らせる。それは、あなた方も、私たちの交わりにあずかるようになるためである。私たちの交わりとは、父ならびに御子イエス・キリストとの交わりのことである(ヨハネ第1書1-3)

私たちの心に抱く熱き【ビジョン:理想・夢・志】には、【神の愛=主イエス】を身近に感じられ、まさに相思相愛の<純愛の交際>ができることを実感できます!

皆さんが心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を守り、【神の愛=主イエス】を身近に感じることを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!