【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【ビジョン:理想・夢・志】⇔【神の愛=主イエス】からの<高価な贈り物>!

イメージ 1
●【讃美歌322番】「主なるイェスは」(マタイ伝13-46、ヨハネ伝14-27)
1.主なるイェスは わが喜び、 わがたから、
  弱きわれは 長き月日、 主をもとむ。
  主はわがものぞ わが主よみそばに おらせたまえ。 
2.主のみうでに 抱かれなば、 いとやすし、
  地のもといの ゆるぐときも、 いとやすし。
  ほろびの力 われに迫るときも 見捨てまさず。 
3.悪魔も死も なにかはあらん、 おそれなし、
  主のたまわる くしき平和、 ほめうたわん。
  地に住む者は ちからなる神を たたえおがむ。 
4.主イェスこそは 選びとりし、 宝なり、
  世のさかえの いざなうとも、 なにかあらん。
  悩みも恥も 主イェスの愛より はなすをえず。 
5.神の民は 悲しみにも、 主を仰ぎ
  あらしたける 中にあれど、 やすきあり。
  み子イェスこそは、 まことの喜び わが力ぞ。
●高価な真珠一個を見いだすと、行って持ち物全部を売り払ってでも、それを手に入れようとする(マタイ伝13-46)
●私は、平安をあなた方に残し、私の平安を与える。、
この世が与える、はかない平安と、私が与える贈り物は比べものにならない。だから、どんな時にも、心を騒がせるな。おびえるな(ヨハネ伝14-27)

私たちが【神の愛=主イエス】と共に生きるために、素晴らしい高価な贈り物であり、私たちの心を常に平安に導いてくれるものとして【ビジョン:理想・夢・志】があります!

皆さんが心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を<我が宝>、<我が喜び>として大切に守り育てて活躍されることを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!