【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【ビジョン:理想・夢・志】は【御言葉】であり<道の光>!

イメージ 1
●【讃美歌196番】「われらのゆくてを」(詩篇119-105)
1.われらのゆくてを 主イェスよ幸わい
  みことば宿らせ 心をつよめよ。
  主イェスは絶えざる われらのひかりぞ。 
2.主イェスよわれらに ゆるしをあたえて
  み神の平和を いよよ増したまえ。
  主イェスは絶えざる われらのひかりぞ。 
3.まことの自由と 喜びあたえて
  主イェスにしたがう しもべとしたまえ。
  主イェスは絶えざる われらのひかりぞ。 
4.主イェスにならいて 重荷をになわば
  世になすわざにも 喜びあふるる。
  主イェスは絶えざる われらのひかりぞ。 
5.悲しみ苦しむ 世にある友らを
  われらの主イェスよ みちびきたまえや。
  主イェスは絶えざる われらのひかりぞ。
  アーメン
●あなた御御言葉は、私の道の光、私の歩みを照らす灯(詩篇119-105)

私たちの行くを照らす【御言葉】は、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】であり、私たちの目指す道である【ミッション:使命・天職】へ導くように光り輝いています!

皆さんが【神の愛=主イエス】からの【御言葉】として【ビジョン:理想・夢・志】を大切に守り育て歩まれることを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!