【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

弱き私でも理想を目指せる!

イメージ 1
●ツキディディス(BC461~400)~優れた政治家が持つべき要件
 ◆公平の心
 ◆みんなにわかりやすく説明できる事
 ◆自分を曲げずに行う勇気
 ◆金や物に惑わされない免疫力
 ◆あらゆるものを活かして愛する心
●リーダーの条件としての「4つのE」(ジャック・ウエルチ)】
■Energy  :元気    
■Energize:元気づける 
■Edge    :切れがよい
■Execute :やりぬく
Energyとは元々ギリシャ語の「仕事」という意味から由来しており、やがて19世紀頃の英国で「活力」の代わりとして「仕事を成し遂げる能力」としての意味で使われるようになった(小学館・英和辞典より抜粋)

ここに挙げるリーダー・シップの条件や資質は、私たちにとっては、自分の心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を目指す時にこそ不可欠な条件・資質であると思います。

そして、弱き小さき私自身では意気地がなく、絶対にあり得ないようなことでも、【神の愛=主イエス】に信愛すれば、補強・補充して実現できるからこそ【神の愛=主イエス】は何と素晴らしい!ではありませんか!

●主が言われた『私の恵みはあなたに対して十分である。私の力は弱いところに完全にあらわれる』それだから、キリストの力が私に宿るように、むしろ喜んで私の弱さを誇ろう(コリント後書12~9)

皆さんの活躍を心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!