【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

忘れないで!【神の愛=主イエス】がくれる【チャンス】!

イメージ 1
●忘れないで欲しい
 君に最初にチャンスを
 与えてくれた人を

誰かがある日
君の中に何かを見つけた。
今日の君の何分の一かは
そのおかげだ。
その誰かは
思慮深い両親、
洞察力のある教師、
きびしい軍隊の教練隊長、
思いやりのある雇い主、
それともきっと
ポケットの中をまさぐって
何ドルかを探し出してくれた
君の友達。
それが誰がであろうと、
君の将来に賭ける
親切さと
先見を持った人だった。
人間と
オランウータンとを
区別するのは、
この二つの美徳なのだ。
これからの24時間の中から
10分間だけとって、
君を助けてくれた人に
感謝の言葉を書こう。
それで一つの素晴らしい友情が
これからも生き永らえるだろう。
そうだ、それからも10分間だけとって
今度は他の誰かに
チャンスを与えてあげなさい。
いつの日か
君にも
素敵な手紙が届くかもしれない。
それは君が今までに読んだ
もっとも心あたたまるメッセージの一つに
なるかもしれないのだ。
(『アメリカの心』全米を動かした75のメッセージ<学生社>)

私たちにいつでも何度でも見捨てることなく最後の最後まで【最善のチャンス】を与えて続けてくれている【神の愛=主イエス】に感謝します!

●彼が、私を呼び求めれば、私は、彼に答えよう。私は、苦しみのときに彼と共にいて、彼を救い彼に誉れを与えよう。
 私は、彼を長いいのちで満ち足らせ、私の救いを彼に見せよう(詩篇91-15)

皆さんが【神の愛=主イエス】が与え続けている【チャンス】である【ビジョン:理想・夢・志】と【ミッション:使命・天職】を忘れずに守り続けて活躍されることを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!