【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【ビジョン:理想・夢・志】を目指す【勝利の秘訣】!

イメージ 1
●強く、雄々しくあれ。あなたは、私が先祖たちに与えると誓った土地を、この民に継がせる者である。
 ただ、強く、大いに雄々しくあって、わたしの僕モーセが命じた律法をすべて忠実に守り、右にも左にもそれてはならない。
 そうすれば、あなたはどこに行っても勝利し成功する。
  この律法の書をあなたの口から離すことなく、昼も夜も口ずさみ、そこに書かれていることをすべて忠実に守りなさい。
 そうすれば、あなたぼ道は、その行く先々で栄え、勝利し成功する。
 私は、強く雄々しくあれと命じたではないか。うろたえてはならない。おののいてはならない。
 あなたがどこに行ってもあなたの神、主は共にいる(ヨシュア記1-6~9)
●幸いなことよ
 悪者のはかりごとに歩まず
 罪人の道に立たず
 あざける者の座に着かなかった、その人。
 まことに、主の教えを喜びとし、
 昼も夜もその教えを口ずさむ。
 その人は、水路のそばに植わった木のようだ
 時が来ると実がなり、その葉は枯れない
 その人は何をしても栄える<その人のすることをみな栄えさせる>(詩篇1-1~3)
 (エゼキエル19-10、詩篇92-12~14、エレミヤ書17-8)

私たちが心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を目指す時には、いかなる障害も困難も、全ては【神の愛=主イエス】の計らいであり、<<【神の愛】の導き>である【試練】となることを信じましょう!
【ビジョン:理想・夢・志】を抱いて【勝利の秘訣】を心に留めて、共に雄々しく前進しましょう!皆さんの活躍を心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!