【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【重荷】は【神の愛】に委ねて【ビジョン:理想・夢・志】に前進!

イメージ 1
●すべて労する者、重荷を負う者、我れに来たれ。我れ汝らを休ません(マタイ伝11-28)
●あなたの重荷を主にゆだねよ、主はあなたを支えてくださる。主に従う者を支え、とこしえに動揺しないように、はからって下さる
詩篇55-22)
●あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。主は計らい、主が成し遂げてくださる。
 あなたの正しさを光のように明らかにし、あなたのための裁きを真昼の光のように輝かせてくださる(詩篇37-5~6)
●わが魂よ。なぜ、おまえは絶望しているのか。なぜ、御前で思い乱れているのか。
 神を待ち望め。私はなおも神をほめたたえる。私の救い、私の神を。(詩篇43-5)
●あなた方のうち、だれが主を恐れ、そのしもべの声に聞き従うのか。
 暗やみの中を歩き、光を持たない者は、主の御名に信頼し、自分の神に拠り頼め(イザヤ書50-10)
●私は人に用いる索(ツナ)、すなわち愛のきずなで彼らを引いた。私は彼らにとっては、そのあごの「くびき」をはずす者のようになり、
 やさしくこれに食べさせてきた(ホセア書11-4)
●何事も思いわずらってはならない。ただ事々に感謝と祈りと願いとをささげ、あなた方の求めるところを神に申し上げるがよい
 (ピリピ書4‐6)
●思い煩いは何もかも神にお任せしなさい。神があなた方のことを心にかけていて下さるからでる(ペテロ前書5-7)

私たちの現実生活には大小の様々な【患難辛苦】が【重荷】となって現実に忙殺され【ビジョン:理想・夢・志】を抱くことは困難です。
しかし、【神の愛=主イエス】を信愛するならば、日々の【重荷】がどんなに巨大であろうとも、一切を【神の愛=主イエス】に委ねて、先ずは【ビジョン:理想・夢・志】を大切にすることができます!

皆さんが【神の愛=主イエス】に一切を任せて、【ビジョン:理想・夢・志】に生きることを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!