【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

人生の一切を任せて、【ビジョン:理想・夢・志】に前進!

イメージ 1
●【讃美歌第二編232番】「なやみのときに」
詩篇46-1、39-7、ヨハネ第1書1-9、マタイ伝11-28

なやみのときに たれにぞ頼らん うれしきときに たれに告ぐべき
ああ主よ、主こそ 我が救いなれ かなしみを去り なぐさめたもう

主のいまさずば この世はむなし 望みは消えて よるべはあらじ
行く手をしめし 導くは主ぞ この世に幸を 満たすは主ぞ

されども罪に 染みたる我は いかで御そばに 近づきうべき
御許しこいで 祈るしもべを 我が主よ、御手に とらえたまえ

主の御言葉は さやかに聞こゆ 「悩める者よ、来たりていこえ 
憂いを除き 安きを与えん」 招きの御声 胸にひびく 

●すべて労する者、重荷を負う者、我れに来たれ。我れ汝らを休ません(マタイ伝11-28)

私たちが現実生活において、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を目指す時には、必ずや【患難辛苦】に直面するでしょう。
しかし、人生最悪の<どん底>の闇の中にこそ、光輝く【神の愛=主イエス】を見出させてくれます!

私たちは人生の一切の悩み・重荷を【神の愛=主イエス】に託して、いつでも【ビジョン:理想・夢・志】を直視して前進し続けましょう!皆さんの活躍を心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!