【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【ビジョン:理想・夢・志】⇔主の栄光をたたえる【讃美歌・新しい歌】!

イメージ 1
●【讃美歌212番】「もろともに」(詩篇149-1)
1.もろともに 主をたたえよ、
  喜びて み名をあがむ。
  感謝をもて み前に集い
  主をたたえん。 
2.夜のやみに われをまもり
  眠りより さましたもう。
  わがいのち 与えたまいし
  主をたたえん。 
3.主は今日も めぐみたまい
  み手をのべ われを守る。
  わがたまの 導き手なる
  主をたたえん。 
4.みわざなす 強きちから
  あたえませ 弱きわれに。
  わが胸に やどりたまいし
  主をたたえん。 
5.来たりませ さかえの主よ
  主の民は 君を待ちぬ。
  み使いに うた声あわせ
  主をたたえん。
●ハレルヤ!主をほめたたえよ。新しい歌を主に向かって歌え。
 主の慈しみに生きる人の集いで、主の誉なる賛美の歌をうたえ
 (詩篇149-1)

私たちが【神の愛=主イエス】に守られ導かれながら、主の栄光をほめたたえる【讃美歌・新しい歌】として、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】があります!共に高らかに雄々しく語り合いましょう!

皆さんの活躍を心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!