【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【真の友】なる【主イエス】と共に前進!

イメージ 1
●【讃美歌371番】「いつくしみ深い」(マタイ伝21-22)
1.いつくしみ深い 友なるイェスは
  うれいも罪をも ぬぐい去られる。 
  悩み苦しみを かくさず述べて、
  重荷のすべてを み手にゆだねよ。 
2.いつくしみ深い 友なるイェスは
  われらの弱さを 共に負われる。
  嘆き悲しみを ゆだねて祈り
  つねに励ましを 受けるうれしさ。 
3.いつくしみ深い 友なるイェスは
  愛のみ手により 支え、 みちびく。
  世の友われらを 捨てさるときも
  祈りに応えて なぐさめられる。
●あなた方が本当に信じて祈り求めるものなら、
 何でも与えられる(マタイ伝21-22)

私たちの信愛する【神の愛=主イエス】は、単なる主従関係にとどまらず、いつも同情し共感してくれる<いつくしみ深い>【真の友】です!

【真の友】なる【神の愛=主イエス】に信愛して、【ビジョン:理想・夢・志】の実現を祈り求めて前進しましょう!皆さんの活躍を心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!