【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

主よ、私の心をお調べください

イメージ 1
★★GOSPELS,SPIRITUALS,&HYMNS(マヘリア・ジャクスン)★★
【歌詞対訳:家本清美】

●主よ、私の心をお調べください
(SEARCH ME LORD)

どうか、この世に私が生きている時、
主よ、私の心をお調べ下さい
 
 <*>
 主よ、あなたはお分かりのはず、
 私が正しき行いをしているか、
 それとも悪しき振る舞いに走っているか
 主よ、あなたはお分かりのはず、
 私の行いが正しいか否か

どうか、この世で私が祈っている時、
主よ、私の心をお調べ下さい
 
 <*>
 
どうか、私が主の存在を伝えている時、
主よ、私の心をお調べ下さい
 
 <*>

どうか、私が、我は聖なりと歌っている時、
主よ、私の心を お調べ下さい
 
 <*>

どうか、私があなたへの賛歌を歌っている時、
主よ、私の心をお調べ下さい
 
 <*>

どうか、私が、罪人に神に祈ることを説いている時、
主よ、私の心をお調べ下さい
 
 主よ、あなたはお分かりのはず、
 私が正しき行いをしているか、
 それとも悪しき振る舞いに走っているか
 主よ、あなたはお分かりのはず、
 私の行いが正しいか否か

●主は人の一歩一歩を定め、主は御旨にかなう道を備え、その行く道を喜ばれる。
 人は倒れても、まっさかさまに倒されはしない。全く打ち捨てられることもない。主がその手を助け支えられるからである。
 若いときにも老いた今も、わたしは見ていない。
 主に従う人が捨てられ、あるいはその子孫が食物を請い歩くのを見たことがない。(詩篇37-23~25)
●命と信心とにかかわるすべてのことは、主イエスの神聖の力によって、私たちに与えられている。
 それは、御自身の栄光と力ある業と徳とによって私たちを召し出してくださった主イエスを認識させることによる(ペテロ後書1ー3)

たとえ、私自身の心が薄汚く真っ黒けでも、私たちの【霊性:魂[勇気]・善意・良心】は常に光り輝いて【神の愛=主イエス】共にあります!

皆さんの活躍を心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!