【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【ビジョン】実現は忍耐で待ち望もう!

イメージ 1
讃美歌第二編【208】★主のまえに黙して耐え 詩篇37-4.7

主のまえに黙(もだ)して耐え、しのびて待ち望め 汝(な)が願い主はかなえて 
汝(なれ)に与えたまわん、汝(なれ)に与えたまわん

汝(な)が行く道をひたすら ただ主にまかせまつりて 敵びとにこころ悩ますな
ひたすらに主に頼りて しのび待て

主のまえに黙して耐え、しのびて待ち望め さらば汝が願いを 主はかなえたまわん
主のまえに黙して耐えよ、主を待ちつつ

●主をおのれの喜びとせよ。主に自らをゆだねよ、
 主はあなたの心の願いをかなえてくださる。
 あなたの道を主にまかせよ。信頼せよ、
 主は計らい、主が成し遂げてくださる。
 あなたの義を光のように、
 あなたのための裁きを真昼の光のように輝かせてくださる。
 主の前に静まり沈黙して主に向かい耐え忍びて主を待ち望め。
 おのれの繁栄の道を行く者や悪だくみをする者のことで心を悩ま  し、いら立つな(詩篇37-4~7)



私たちの心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】の実現は【神の愛=主イエス】に信頼して【常時歓喜!不断祈念!万事感謝!】の【フロンティア精神:★チャレンジ精神★ポジティブ/プラス思考★オープン・マインド】で待ち望みましょう!

現実生活は苦難の失意の連続でも、私たちが信頼する【神の愛=主イエス】だけは慈愛とに満ちた最善最強の【正義の味方】です!

皆さんが【神の愛=主イエス】に信頼して、【常時歓喜!不断祈念!万事感謝!】の【フロンティア精神:★チャレンジ精神★ポジティブ/プラス思考★オープン・マインド】で【ビジョン:理想・夢・志】実現に前進し続けることを心より応援しています!!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!