【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【神の愛=主イエス】は空に虹をかけ給う!

イメージ 1
★★GOSPELS,SPIRITUALS,&HYMNS(マヘリア・ジャクスン)★★
【歌詞対訳:家本清美】

●主は空に虹をかけ給う
(GOD PUT A RAINBOW IN THE SKY) 

主は空に虹をかけ給う、虹をかけ給う、虹をかけ給う
主は空に虹をかけ給う、虹をかけ給う、虹をかけ給う
太陽は二度と顔を見せぬと思われたのに、
 主は、空に虹をかけ給う
子供たちよ、主は空に虹をかけ給う、
子供たちよ、主は空に虹をかけ給う
太陽は二度と顔を見せぬと思われたのに、子供たちよ、
 主は空に虹をかけ給う
ノアを古い大きな箱船に乗せ、主は虹を空にかけ給う
太陽の光りは薄れ、あたりは薄闇に包まれた、
しかし、主は空に虹をかけ給う
子供たちよ、主は空に虹をかけ給う、子供たちよ、
 主は空に虹をかけ給う
太陽は二度と顔を見せぬと思われたのに、子供たちよ、
 主は空に虹をかけ給う

●汝ら心を騒がすな。神を信じ、また我(主イエス)を信ぜよ(ヨハネ伝14-1)
●私は平安をあなた方に残して行く。私の平安をあなた方に与える。
 私が与えるのは、世が与えるようなものとは異なる。
 あなた方は心を騒がせるな、また、おじけるな(ヨハネ14-27)
●たとえ困難がどんなであっても、我々は神の力によって、これに対抗することはできるであろう。私は神のおかげで困難になれてきた。
 神に信頼してまだ裏切られたことがない(クロムウエル)
●私は確信する。死も生も、天使も支配者も、現在のものも将来のものも、力ある者も、高い者も深い者も、その他どんな被造物も、
 私たちの主キリスト・イエスにおける神の愛から私たちを引き離すことはできないのである (ロマ書8‐38~39)

私たちの人生は様々な<患難辛苦>に直面しますが、【神の愛=主イエス】に信愛するならば、必ずや<希望の虹>に導かれることを楽しみにしましょう!

皆さんが【神の愛=主イエス】に信愛して活躍されることを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!