【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【ビジョン:理想・夢・志】を抱き<天上>を目指そう!

イメージ 1
★★GOSPELS,SPIRITUALS,&HYMNS(マヘリア・ジャクスン)★★
【歌詞対訳:家本清美】

●もう少し上へ」
(I WILL MOVE ON UP A LITTLE HIGHER)

日曜の朝、明るい朝
私は輝く玉座に向かい王冠を戴く
夕闇が迫り、夜が更けると
夜が更けると、家路をたどる天中の家に

やがて足は鉄のように重くなるだろう
重荷を下ろそう
輝くような衣をつけよう
いつの日かわが家に帰り、
このことを語ろう

丘を越え、山を越えて進んできた
祝福された泉で喉を潤した
あの懐かしい夜明けのことは
あなたもよく知っているはず
傷ついた者を癒してくれる、
あの古い泉の水を、
あなたも飲むだろう

そして私たちは永遠の命を得る
永遠の命を得る
やがて私たちは、
すばらしい栄光の中で生きることができる

私は外に出て、新しい人生を見よう
どんどん歩き
疲れることなく、歩き回ろう
横にもなろう、だが落ちることはない
少し上へ上がって
いにしえのダニエルに会おう
少し上へ上がって
ヘブライ人の子供たちに会おう
少し上へ上がって
パウロとシモンに会おう
少し上へ上がって
友達と縁者に会おう
少し上へ上がって

懐かしい母に会おう
少し上へ上がって
谷間の白いゆりを見よう
少し上へ上がって
シャロンのバラに会おう
少し上へ上がろう
長い道になるだろう
長い道になるだろう
だが、別れはない
主よ、ある朝早く、
あなたはあの地におられますか
どこかの古い道のかたわらに、おられますか
天使のそばに、おられますか
角のところで、私はお待ちしています
お姿を見落とさないように、気をつけて
どこか、遠くで
そう、あの美しい
金の門のところでお待ちしています

まもなく私の足は動かなくなってしまう
重荷を降ろすとしよう
輝くような衣をつけよう
いつの日かわが家に帰り、このことを語ろう

たくさんの丘と山を越えてきた
祝福された泉の水を飲もう
私は暗い闇の中をやって来たのだ
あの、疲れを癒す、古き泉の水を飲もう
主よ、いつか朝早く、お目にかかりましょう
どこかの祭壇のそばで、お目にかかりましょう
天使のかたわらで、お目にかかりましょう
私は、そちらに向かいますから

●なすべきことはただ一つ、後ろのものを忘れ、前のものに全身を向けつつ、 神がキリスト・イエスによって上へ召して
 お与えになる賞を得るために、目標を目指してひたすら走ることである((ピリピ書3-13~14)

皆さんの活躍を心より応援しています!