【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

来たれ!信ずる友らよ!【ビジョン:理想・夢・志】を目指せ!

イメージ 1
神の御子は今宵しも(来たれ、信ずる友らよ)(伝承曲)

来たれ、信ずる友らよ、
勝利の喜びたずさえて、
集えよ、集え、ベツレヘムへ!
見よ、
生まれたもうた天使の王を、
集え、そして皆して称えよう
集え、そして皆して称えよう
集え、そして主をば称えよう。

そら、羊の群れ離れて
卑しい産屋へと
呼ばれた牧人たちは急ぎくる、
我らも
喜びの歩みを早めよう、
集え、そして皆して称えよう

来たれ、信ずる友らよ
勝利の喜びたずさえて

●御父は、わたしたちを闇の力から救い出して、その愛する御子の支配下に移して下さった(コロサイ書1-13)
●キリストは人類、特に信者の万事万物である。
 キリストを有して我らは万物を有する。
 我らは主を信じて単に我らの霊魂を救われるのではない。
 主によりて父なる神より万物を賜わる資格を得る(内村鑑三

私たちが心から信愛する【神の愛=主イエス】は、私たちの人類の救霊のために【この世】にやって来ました!
そして、それ以来私たちは、【ビジョン:理想・夢・志】を目指して前進できる【自主独立:自由・独立】を与えられたのです!

皆さんが【ビジョン:理想・夢・志】を目指して活躍されることを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!