【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【ビジョン:理想・夢・志】を共に歌おう!

イメージ 1
★★GOSPELS,SPIRITUALS,&HYMNS(マヘリア・ジャクスン)★★
【歌詞対訳:家本清美】

●子供たちよ、共に歌おう(COME ON CHILDREN,LETS SING)

(ハレルヤ)
さあ、子供たちよ、共に歌おう、
主の与え給うた救いについて
(我が主はここに)
子供たちよ、共に叫び伝えよう、
主の下された豊かな恵みについて
主は、日々我らの歩むべき道を示し、
狭き道を踏みはずさぬよう、我らを導き給う

さあ、子供たちよ、共に歌おう、
主の与え給うた救いについて
子供たちよ、共に叫び伝えよう、
私に下された豊かな恵みについて

主は日々我らの歩むべき道を示し、
狭き道を踏みはずさぬよう、我らを導き給う
さあ、子供たちよ、共に歌おう、主の与え給うた救いに
 ついて

子供たちよ、共に歌おう、共に叫び伝えよう
全能の神は、我らを救い給うた
主に勝る者はなし
さあ、子供たちよ、共に歌おう、
主の与え給うた救いについて

主は我がすべて、かけがえなきもの
主は決して我らを見放すことはない
主の行き給うところ、かならず喜びの歌、
歓喜の叫びが沸き起こる

我は知る、その意味を
それは主の与え給うた救いを讃える声
さあ、子供たちよ、共に歌おう、
主の与え給うた救いについて
(我が主はここに)
子供たちよ、共に叫び伝えよう、
主の豊かな恵みについて

主は、日々我らの歩むべき道を示し、狭き道を踏みはずさ
 ぬよう、我らを導き給う
子供たちよ、共に歌おう、共に叫び伝えよう
全能の神は、我らを救い給うた
主に勝る者はなし
さあ、子供たちよ、共に歌おう、
主の与え給うた救いについて

●主の栄光がとこしえに続くようにありますように
 主が御自分の御業を喜び祝われるように
 命ある限り、私は主に向かって歌い
 永らえる限り、私の神にほめ歌を歌おう
 どうか、私の心の思いの歌が御心にかないますように
 私は主によって喜び祝う(詩篇104‐31・33~34)
●言葉と讃美と霊的な歌とをもって語り合い、
 主に向かって心から讃美の歌を歌いなさい
 そして、いつも、あらゆることについて、
 私たちの主イエス・キリストの御名によって
 父なる神に感謝しなさい(エペソ書5‐19~20)

私たちの心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】もまた、
【神の愛=主イエス】の栄光をほめたたえる【讃美歌・霊歌】です!

皆さんの活躍を心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!