【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

人に知られずとも、認められている!

イメージ 1
★★GOSPELS,SPIRITUALS,&HYMNS(マヘリア・ジャクスン)★★
【歌詞対訳:家本清美】
●誰も知らない私の悩み
(NOBODY KNOWS THE TROUBLE I'VE SEEN)

誰も私の悩みを知らない
主よ、誰も私の悲しみを知らない
誰も私の悩みを知らない

神に栄えあれ、ハレルヤ
時には私は、泣きながら立っていることもある
涙が頬をしたたり落ちる
私は泣きながら、主の名を呼ぶ、どうぞお恵みを
このつらい人生を送る私を、どうぞ助け給え

誰も私の悩みを知らない
誰も私の悩みを知らない
誰も私の悩みを知らない
私が味わってきた悩みを
私は歌う、神に栄えあれ、ハレルヤ

誰も私の悩みを知らない
誰も私の悩みを知らない
誰も私の悩みを知らない
私が味わってきた悩みを
私は歌う、神に栄えあれ、ハレルヤ

●人に知られていないようで、認められ
 死にかかっているようで、生きており
 こらしめられているようで、殺されず
 悲しんでいるようで、常に喜んでおり
 貧しいようであるが、多くの人を富ませ
 何も持たざるようで、全てのものを持っている(コリント後書6‐9~10)
●私たちは四方から患難を受けても、窮しない
 途方にくれても、行き詰まらない
 迫害にあっても、見捨てられない
 倒されても、滅びない(コリント後書4-8~9)

私たちは世間から、家族・身内からも、無理解の孤立無援の状況にあろうとも、【神の愛=主イエス】だけは、私たちの悩み悲しみ全てを理解されて、最善へと導いていることを堅く信じて、【ビジョン:理想・夢・志】を目指して前進しましょう!

皆さんの活躍を心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!