【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

私は答えをみつけた!それは【礼拝:祈りと感謝】!

イメージ 1
★★GOSPELS,SPIRITUALS,&HYMNS(マヘリア・ジャクスン)★★
【歌詞対訳:家本清美】
I FOUND THE ANSWER 「私は答えをみつけた」

私は答えを見つけることができた、それは祈ること
信仰に導かれた、進むべき道を見つけることができた
太陽は毎日、そのあたたかい光を私に注いでくれる
私は答えを見つけることができた、それは祈ること

私は答えを見つけることができた、それは祈ること
信仰に導かれ、進むべき道をみつけることができた
太陽は毎日、そのあたたかい光を私に注いでくれる
私は答えを見つけることができた、それは祈ること

私は疲れ果て、さ迷っていた
暗やみの中を、道を失い
だが、その時、一瞬の光が足もとを照らし、
私を絶望の道から救ってくれた
すべての罪は許され、苦しみは消えた
私は答えを見つけることができた、それは祈ること
信仰に導かれ、進むべき道を見つけることができた
太陽は毎日、そのあたたかい光を私に注いでくれる
私は答えを見つけることができた、それは祈ること

つねに聖書を手元におき、毎日それを読もう
いつも神の恵みを数え、つねに祈りを捧げよう
神を信じることを学ぼう、
そうすれば信仰はいかなる時もあなたの支えとなる
満足することを覚えよう、そうすれば喜びが訪れる
私は答えを見つけることができた、それは祈ること
信仰に導かれ、進むべき道をみつけることができた
太陽は毎日、そのあたたかい光を私に注いでくれる
そう、私は答えを見つけることができた、それは祈ること

私たちも人生の「答え」を【礼拝:祈りと感謝】に見出しましょう!
【神の愛=主イエス】への【礼拝:祈りと感謝】によって、
いつも喜び勇んで【ビジョン:理想・夢・志】を目指す素晴らしい活躍を心より応援しています!

●★常時歓喜!★不断祈念!★万事感謝!
 いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、全ての事に感謝しなさい。
 これがキリスト・イエスにあって神があなた方に求めておられることである(テサロニケ前書5‐16~18)


May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!