【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

【神の愛=主イエス】の【神愛の絆】は【信仰の命綱】!

イメージ 1
●<信仰の綱>(内村鑑三
われは聖人でもない、義人でもない。
われはただ神の義を慕う者である。その援助(たすけ)を哀求する者である。
われのなし得る事はただ一つである。
すなわち神の恵み深きことを信ずる事である。
そうして、もしこの信仰がわれをすべての罪より潔め得ないならば、
われの潔まる道はほかに一つもない。
信仰、キリストにおいて現われたる神の恵みを信ずること、
これが、わがすべての徳であって、わがすべての自満(ほこり)である。
もしこの信仰の綱が断(き)れるならば、
われは奈落の底にまで落ち行くべき者である。
●自分の意志をまったく神にゆだねて、ひたすら神の道具でありたいと思う人は不思議に、どんな祈りも聞き届けられる。そういう人はただ願い求めればよいのだ。そうすると憂いも怖れもなく、至福の状態で、あらゆる困難を切り抜け、生涯の日々をすべての人々とまじって生きて行くことができる(タウラー)

私たちが【神の愛=主イエス】が優しく導いてくれる【神愛の絆】は【信仰の命綱】として、私たちの支えとなっています!

●私は人に用いる索(ツナ)、すなわち愛のきずなで彼らを引いた。私は彼らにとってはそのあごの「くびき」をはずす者のようになり、やさしくこれに食べさせてきた(ホセア書11-4)

この【神の愛=主イエス】の【信仰の命綱】の支えに信頼して、雄々しく大胆に【ビジョン:理想・夢・志】に向かって前進し続けましょう!皆さんの活躍を心より応援しています!

★★≪善き年≫をお迎え下さい!★★
今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!