【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

【神の愛=主イエス】は進行あるのみ!

イメージ 1
●<神の進行>(内村鑑三
余は弱くある。されども余の仕事(しじ)する父なる神は強くある。
余の言は聞かれない。されども神の聖意はおこなわれざるを得ない。
人が余の言を聞いて神に従うに至るのではない。
彼らは神に従うべく余儀なくせられて、ついに余の言に耳を傾くるに至るのである。
神は余をもって進みたまわない。余の前(さき)に進みたもう。
彼はおのれにそむく者をもって彼の聖意をおこないたまいつつある。
彼を憎む閥族と彼をしりぞくる政党とは、
知らず知らずの間に彼の栄光をあらわしつつある。
エホバはヨブに問うて言いたもうた、

●なんじ、釣り針をもて、わにを釣り出すことを得んや。
 その舌を引きかくることを得んや(ヨブ記41-1〔40-25〕)
と。
神はまことに釣り針もて政治家わにを釣り出し、
その舌に糸を引きかけて、彼の聖意を地上におこないたまいつつあるのである。
われらは人が神の存在を認めざればとて、あえて落胆するに及ばない。
彼は不信者をもってして、この世を化してキリストの国となしたまいつつある。
政変擾乱これまたエホバの進行の曲である。
われらはこれを耳にして、ますます勇気を鼓して、
はばからずしてキリストの福音を唱うべきである

【神の愛=主イエス】の【御心:聖意・聖旨】は、この日本にあっても、世界中の悲惨な状況にあろうとも、間違いなく【最善の道】を前進し続けていることは、薄汚い闇深い《私自身》の中で起こっている【神の愛=主イエス】の働きによって確信できます!

●God is marching on.(神は常に前へ前へと進み給いつつあり)
キリスト教の神は是(しかり)<yea/yes>である、
 否(いな)<nay/no>ではない (コリント後書1‐19)
 神は建つる者であって、壊す者ではない、奨励する者であって、批難するものではない(内村鑑三

【神の愛=主イエス】と共に【ビジョン:理想・夢・志】を抱き前進しましょう!皆さんの活躍を心より応援しています!

★★≪善き年≫をお迎え下さい!★★
今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!