【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【ダイナミック・パワー】と【バイタリティ】で前進!

イメージ 1
●<私の力>(内村鑑三
私の力は私の健康より来ない。私の意志の力より来ない。
私の生まれつきの、また私が遺伝によって譲り受けし性格より来ない。
私が神の生けるひとり子を信ずるより来たる。
彼は私の内に働きて、私の弱きにかかわらず私を強くしたもう。
かくて兄弟パウロの場合におけるがごとくに、
●私の力は私の弱き時に完成(まっとう)せらる(コリント後書12‐9)
私は弱きにありて彼を仰ぎ見る。その時、私に力が加えらる。
それは肉の力でなく、また地の力でない。
そしてこの力をもって私は働く。
いかにも私は自分を離れて働くようであるが、
しかし私は充分の自覚をもって、自分として働くのである。
ふしぎである。しかし事実である。
神は御自身を私の内に没したもう。
否、むしろ彼は私と成りて、私を通して働きたもう。
まことに彼にありては最大の謙遜であり、私にありては最大の光栄である。
これが信仰のアルケミー(錬金術)である。
すなわち、銅を化して金と成すの術を人生の実際に適用したるものである。

私たちの【ダイナミック・パワー:信じる力・望む力・愛する力】と【バイタリティ:生活力=生命力+活力】は【神の愛=主イエス】から注がれて、日々新たに【霊性:魂[勇気]・善意・良心】は≪パワー・アップ≫されます!

私の自力だけでは到底望むこともできない【ビジョン:理想・夢・志】を心に抱き、【神の愛=主イエス】と共に前進し続けられる≪我が身≫に感謝して前進し続けましょう!心より応援しています!

★★メリー・クリスマス!善き年をお迎え下さい!★★
今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!