【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

【礼拝:祈りと感謝】で【ビジョン】【ミッション】を明確にしよう!

イメージ 1
<祈 祷>(内村鑑三
祈祷はこの事かの事を祈願(ねが)うことにあらず。
そは
●なんじらの天の父は、祈求わざる先に、なんじらの必需物を知りたまえり(マタイ伝 6-8)
とあればなり。
祈祷は自己を祈祷の態度に置くことなり。
神をわが心中の第一位に置き、
自己は単に恩恵の受器となりて、その祝福を仰ぐことなり。
祈祷は人たる者がその造り主なる神に対して取るべき当然の態度なり。
この態度ありて、彼の肉体は健全ならざるを得ず。
彼の思想は明瞭ならざるを得ず。
彼の行為は勇敢ならざるを得ず。彼の霊魂は高明ならざるを得ず。
この祈祷の態度にありて、万物は彼のために働きて善をなさざるを得ず。
祈祷は信者が神に対して採る服従の態度なり。
待命の態度なり。容受の態度なり。
彼は一言を発するを要せず、また一事を求むるを要せず。
ただ態度を改むれば足る。
最高の祈祷は無言無求の沈黙ならざるを得ず。

私たちが【神の愛=主イエス】に【礼拝:祈りと感謝】することで、私たちの心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】が明確になり、そこに【ミッション:使命・天職】を発見できることを実感しましょう!

皆さんが日々【礼拝:祈りと感謝】することで活躍されることを心より応援しています!

★★メリー・クリスマス!善き年をお迎え下さい!★★
今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!