【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

≪導き手≫の【主イエス】に守られて前進しよう!

イメージ 1
●讃美歌414番
1.たえなる 道しるべの 光よ
  家路も さだかならぬ やみ夜に
  さびしく さすらう身に
  導き ゆかせたまえ
2.行く末 遠く見るを 願わじ
  主よ わが弱き足を まもりて
  ひと足 またひと足
  道をば 示したまえ
3.あだなる 世の栄えを 喜び
  ほこりて 己が道を 歩みつ
  むなしく 過ぎにし日を
  わが主よ 忘れたまえ
4.しるべとなりたまいし 光よ
  今より なおも野路に 山路に
  やみ夜の 明けゆくまで
  導き ゆかせたまえ
5.とこ世の 朝にさむる その時
  しばしの わかれをだに 嘆きし
  愛する者の笑顔
  み国に われを迎えん

私たちの最良の【人生の伴侶】として≪いつも一緒≫にいてくれて、最悪の時にこそ、最後の【希望の光明】であり、私たちを救い出てくれる≪最善・最強の味方≫であることを感謝して、いつも歓喜の【礼拝:讃美と祈りと感謝】を捧げ、安心して思う存分【ビジョン:理想・夢・志】を目指して前進し続けましょう!

●神よ、私の若いときから、あなた御自身が常に教えてくださるので、今に至るまで私は驚くべき御業を語り伝えて来ました。私が老いて白髪になっても、神よ、あなたの御腕の業を、力強い御業を、来るべき全ての世代に宣べ伝えるまで、どうか捨て去らないでください。
神よ、あなたの大能と義である恵みの御業は高い天にまで及び広がっています。あなたはすぐれた大いなる御業を行われました。神よ、誰があなたに並びえましょう(詩篇71-17~19)

皆さんの活躍を心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!