【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【主イエス】と共に【ビジョン:理想・夢・志】に前進!

イメージ 1
●讃美歌「主にあるものみな」(ピリピ書2-6~8)
1.主にあるものみな 神をほめよ。 
  み国をひらきて み子をたもう、  み子をたもう。
2.みもとよりくだり ひととなりて 
  むなしくまずしく まぶねにふす、 まぶねにふす。
3.みさかえを捨てて ひくきにつき
  しもべの姿を とりたまえり、  とりたまえり。 
4.み神をあらわす このみわざに
  愛する主イエスの あわれみあり、 あわれみあり。
5.主はあめのかどを いま開きぬ。
  うえをば仰ぎて 神をほめよ、 神をほめよ。
  アーメン
●キリストは、神の御姿で神の身分でありながら、
 神と等しくあることを固守すべき事とは思わず、
 かえって、おのれを無にして僕の身分である仕える者の姿となり、 人間と同じ姿になられた。
 おのれを低くして、へりくだり、死に至るまで、
 しかも十字架の死に至るまで従順であられた(ピリピ書2-6~8)
我らの救い主であり、生命であり、道である、【主イエス】は、<いつも一緒>に【一心同体】の最善最強の【人生の伴侶】となってくれたので、私たちは安心して、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を目指して前進し続けましょう!
皆さんの活躍を心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!