【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【宝】である【ビジョン:理想・夢・志】を捧げよう!

イメージ 1
●讃美歌15番「宝を積みて」(イザヤ書60-5)
1.宝を積みて 舟は来たる、
  恵みのことばを み子は運ぶ。 
2.風をはらみて 来たる舟の
  柱は聖霊 帆は愛なり。 
3.碇をおろして 岸辺に着き
  み神のひとり子 いまぞ来ます。 
4.ダビデの町の まぶねにふし
  その身を与うる み子をほめよ。 
5.喜びあふれ み子を迎え
  苦しみ忍びて あかしをたてん。 
6.主とともに死に よみがえりて
  ときわのいのちを ともにぞつがん。

◆栄光と救いの到来
●起きよ。光を放て。あなたを照らす光が臨み、
 主の栄光があなたの上に輝いているからだ。
 見よ。暗闇が地をおおい、暗黒が諸国の民をおおっている。
 しかし、あなたの上には主が朝日の如く輝き、
 その栄光があなたの上に現われる。
 国々はあなたの光のうちに歩み、
 王たちはあなたの輝きに照らされて歩む。
 目を上げて、見渡すがよい。
 みな集まって、あなたのもとに来る。
 あなたの息子たちは遠くから来、
 娘たちはわきに抱かれて来る。
 そのとき、あなたはこれを見て、晴れやかになり、
 あなたの心はどよめき喜びに輝く。
 海からの宝はあなたに送られ、
 国々の財宝はあなたのもとに集まる(イザヤ書60-1~5)

私たちを照らす【神の愛の栄光】によって、私たちの【財宝】である【ビジョン:理想・夢・志】を【神の愛=主イエス】に捧げましょう!

皆さんが【ビジョン:理想・夢・志】を掲げて活躍されることを心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!