【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

<信仰>は【ビジョン:理想・夢・志】実現に導く!

イメージ 1
●<信仰の解>(内村鑑三)
信仰は自信にあらず。神を信ずることなり。
世のいわゆる確信にあらず。神にたよることなり。
信仰は依頼の精神なり。
しかも人に依頼するにあらずして、
全能なる父なる神に依頼するの精神なり。
世を根本的に改めしものはこの精神なりき。
しかして今なおさらにこれを改め得るものはこの精神なり。
神にすがるの依頼心ありて初めて真個の独立と威厳と自尊とはあるなり。

私たちの心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を自力と世間と【この世の勢力:富・権威・名声】に頼って実現させようとすれば、困難で、不可能と思われても、【神の愛=主イエス】に信愛するならば、全てのマイナスがプラスに、どんな現実的不可能でも可能になることを信じられるようになります!

●信仰とは神に対する従順を本体とする、理想的生活への勇気である(内村鑑三)
●「なすべき」はキリスト教ではない、「なしうる」がキリスト教である(内村鑑三
●汝の能力は汝が日々求めるところに従わん(申命記33‐25)
●理想の実現は(不可能と見えるのは)人間の力や制度によるのではない!「万軍の主の熱心これ成し給うべし(イザヤ書9-7)」(内村鑑三
●神には何もできないことはありません(ルカ伝1-37)

皆さんが【神の愛=主イエス】に信頼して活躍されることを心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!