【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【ビジョン:理想・夢・志】⇔【礼拝:讃美と祈りと感謝】

イメージ 1
●<感謝と祈祷>(内村鑑三
喜べよ。感謝せよ。しかしてさらに大なる恩恵を仰げよ。
感謝は有効なる祈祷の要素なり。
神は感謝なき祈祷にその耳を傾けたまわず。
「それ持てる者は与えられてなお余りあり。持たぬ者はその持てるものをも奪わるるなり」(マタイ伝13-12)
感謝は、「持てる」を証明す。
感謝する者は、恩恵の上にさらに恩恵を加えらるべし。
われらは聖父の前に貧困を訴えて
彼の憐愍(れんびん)を乞わんと欲すべからず。
むしろ富有を述べて、恩恵の加増にあずからんと欲すべし。

歓喜に満ち溢れた【礼拝:讃美と祈りと感謝】こそが、【神の愛=主イエス】が喜ばれ、最も望む【常時歓喜!不断祈念!万事感謝!】の態度であり、自分自身よりも多くの人を富ませるパワーに満ちています!
そして、【ビジョン:理想・夢・志】もまた【常時歓喜!不断祈念!万事感謝!】に満ち溢れた【礼拝:讃美と祈りと感謝】でああることを実感できます!

皆さんが【ビジョン:理想・夢・志】を高く掲げて【常時歓喜!不断祈念!万事感謝!】で活躍されることを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!