【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

【ビジョン】と【礼拝】で霊的聖戦に参戦しよう!

イメージ 1
◆悪と戦え(エペソ書6-10~20)
最後に言う。主に依り頼み、その偉大な力によって強くなりなさい。
悪魔の策略に対抗して立つことができるように、
神の武具を身に着けなさい。
私たちの戦いは、血肉を相手にするものではなく、
支配と権威、暗闇の世界の支配者、
天にいる悪の諸霊を相手にするものなのです。
だから、邪悪な日によく抵抗し、すべてを成し遂げて、
しっかりと立つことができるように、神の武具を身に着けなさい。
立って、真理を帯として腰に締め、正義を胸当てとして着け、
平和の福音を告げる準備を履物としなさい。
なおその上に、信仰を盾として取りなさい。
それによって、悪い者の放つ火の矢をことごとく消すことができるのです。
また、救いを兜としてかぶり、霊の剣、すなわち神の言葉を取りなさい。
どのような時にも、“霊”に助けられて祈り、願い求め、
すべての聖なる者たちのために、絶えず目を覚まして根気よく祈り続けなさい。
また、私が適切な言葉を用いて話し、
福音の神秘を大胆に示すことができるように、
私のためにも祈ってください。
私はこの福音の使者として鎖につながれていますが、
それでも、語るべきことは大胆に話せるように、祈ってください。

私たち独自の≪霊的聖戦=悪との戦い≫は、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を≪神の武具≫にして≪真理=隣人愛≫と≪平和の福音≫として身に着けて、常に≪超歓喜!超感動!超感謝!の大讃美!大絶賛!大称賛!≫による【礼拝:讃美と祈りと感謝】を【神の愛=主イエス】に捧げて、前進しましょう!

そして、世界中で≪霊的聖戦≫に参戦している【同志・同労者】が活躍できるためには、【神の愛=主イエス】に【礼拝:讃美と祈りと感謝】することを≪神の武具≫として大いに活躍しましょう!!

皆さんの活躍を心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!