【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<誠実の奨励>で【同労者】を助け導こう!


●<誠実の奨励>(内村鑑三
すべてのまじめなる企図を助けよ。
その策の拙なるがためにこれをあざけるなかれ。
これを導くに奨励の言をもってせよ。
単に危惧の注意を与えて、その熱心を阻むなかれ。
もし慰癒の提すべきなくば、口をつぐんで語るなかれ。
今や批評家と称する、勇心、善行の冷却者多し。
吾人は彼らの群れを避けて、
厳格にして慈悲深き奨励者たらんことを努むべきなり

私たちの心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】が世間的常識では荒唐無稽で稚拙であろうとも、たとえ現実的不可能でも、私たちは<誠実の奨励>の精神で、【ビジョン:理想・夢・志】の実現のために励ましあいましょう!

●いつどこでも愛をもって真理の味方をすること、これがまことに我々の日常の活動的生活の課題である(ヒルティ)
●私たちは神の同労者である。あなた方は神の畑であり、神の建物である(コリント前書3-9)
●私たちは真理のための同労者となるように、こういう人々を助けなければならない(ヨハネ第3書8)

皆さんが【同労者・同志】の【ビジョン:理想・夢・志】のために、<誠実の奨励>で勇気と希望を与える素晴らしい活躍をされることを心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!