【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【神の愛=主イエス】をほめたたえて【ビジョン】に前進!

イメージ 1
●讃美歌166番(詩篇34-1~3)
1.主をたたえ、 主をほめよう、
  みさかえを主に捧げて 神の愛つたえよう、
  主のみ名はすばらしい。 
2.みたすけを、 主に祈ろう、
  きょうの日も主に従い 神の愛つたえよう、
  主のみ名はすばらしい。
●どのような時でも、私は主をほめたたえる。
 私の口は絶えることなく賛美を歌う。
 わが魂は主を讃美し、主によって誇る。
 貧しい者、苦しむ者はそれを聞いて喜び祝う。
 私と共に主をあがめ、主をたたえよ。
 われらはひとつになって御名をあがめよう。
 私が主に求めると、主は答えてくださった。
 私をすべての恐怖から救い出してくださった(詩篇34-1~4)

私たちは【神の愛=主イエス】に信頼するなら、直面する経済的・肉体的・精神的などんな人生問題でも、私たちの【礼拝:★讃美★祈り★感謝】に応えて、【神の愛=主イエス】はいつでも救出してくれることを信じて、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を目指して前進しましょう!

皆さんの活躍を心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!