【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<善き羊飼い>と共に【ビジョン:理想・夢・志】を抱き前進!


●讃美歌410番(ヨハネ伝10-11~12)
1.救いのぬし主よ わたくしたちを
   牧場に導き お守りくださぃ、
 とうといイェスさま わたくしたちは
 恵みを喜ぶ あなたの子供。 
2.さまようときにも よい友となり
 めぐみのみ手にて お支えくださぃ。
 とうといイェスさま わたくしたちの
 心のねがいを 聞いてください。 
3.罪ある者にも あわれみぶかく
 ゆるしの恵みを 与えるきみよ、
 とうといイェスさま わたくしたちを
 あなたのみそばに ゆかせてください。 
4.救いの恵みを 心にみたし
 あなたのみむねを なさせてください。
 とうといイェスさま 救いのきみよ
 子供を愛する 恵みの神よ。

●私は善き羊飼いである。
 善き羊飼いは羊のために命を捨てる。
 羊飼いでなく、自分の羊を持たない雇い人は、
 狼が来るのを見ると、羊を置き去りにして逃げる。
 狼は羊を奪い、また追い散らす(ヨハネ伝10-11~12)

私たちには信愛する最強の<善き羊飼い>である【神の愛=主イエス】がいます!だからどんな【狼:この世の誘惑・患難辛苦】がやって来ようとも心配ご無用!

私たちは安心して【ビジョン:理想・夢・志】を抱き、<善き羊飼い>共に前進し続けましょう!

皆さんの活躍を心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!