【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【神の愛=主イエス】と共に恐れはあらじ前進!


讃美歌【327】★向上(詩篇27-1)

仇(あだ)は囲むとも 我恐れじ 
危うきおりにも 神に任せん

試練(こころみ)の時も つぶやくまじ 
憂いの中にも 神に任せん

闇路(やみじ)を行く時も 疑いなく 
嵐のうちにも 神に任せん

狭き正路(まさみち)を ふみ迷わで 
世を去る時にも 神に任せん

神によりたのむ 我が心は 
今より御国の 幸に住めり

●主は、私の光、私の救い。誰を私は恐れよう。主は、私のいのちのとりで。だれを私はこわがろう(詩篇27-1)

私たちには万全の【神の愛=主イエス】が導き守り支えてくれるので、安心して、【ビジョン:理想・夢・志】を目指し前進し続けましょう!

皆さんの活躍を心より応援しています!