【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<勝利の御旗>なる【ビジョン】を高く掲げて前進しよう!


●讃美歌343番(詩篇33-1、ピリピ書3-14)
1.たかくあげよ 勝利の旗、
  君なる主イェスは 治めたもう。
  よろこべ、 主の民らよ。 
2.若きものも 老いしひとも
  ほめうたうたいて ともに進まん。
  よろこべ、 主の民らよ。 
3.あまつ使い 聖徒たちの
  みうたにあわせて われもうたわん。
  よろこべ、 主の民らよ。 
4.海もさけべ 地もかなでよ、
  むかしの聖徒と こえあわせて。
  よろこべ、 主の民らよ。 
5.やみをぬいて み旗進む
  とこ世のあしたの 明くる日まで。 
  よろこべ、主の民らよ。 
6.たかくあげよ 勝利のうた、
  君なる主イェスは 治めたもう。 
  よろこべ、 主の民らよ。 
●主に従う人よ、主によって喜び歌え。主を賛美することは心の直ぐな人たちにふさわしい(詩篇33-1)
●なすべきことはただ一つ、後ろのものを忘れ、前のものに全身を向けつつ、 神がキリスト・イエスによって上へ召して お与えになる賞を得るために、目標を目指してひたすら走ることである((ピリピ書3-13~14)

私たちの心に抱く天来の崇高で遠大な【ビジョン:理想・夢・志】は、圧倒的な完全勝利を約束されています!【神の愛=主イエス】を【礼拝:★讃美★祈り★感謝】して、日々パワーアップされて、前進し続けましょう!

皆さんの【ビジョン:理想・夢・志】を目指す勇気あるチャレンジを心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!