【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【ビジョン:理想・夢・志】を抱き<生きた石>として前進!


●讃美歌184番(ペテロ前書2-6)
1.きよき石よ イェス・キリスト
  なれに勝さる いしずえなし。
  み民は、 ここに宮をたて、 喜ぶ。 
2.いともきよき 神の宮よ
  ここにさかえ 満ちあふれて、
  あわれみ 永遠に尽きざれば とうとし。 
3.われらはいま 祈りねがう
  主のこたえは 常にあれば、
  み国の よろこびにこころ 満たさる。 
4.さかえ永遠に 神にあれや、
  父とみ子と ともにいます
  み霊の、 み神に栄光 つきざれ。
  アーメン
●この主のもとに来なさい。
 主は、人々からは見捨てられたのですが、
 神にとっては選ばれた、尊い、生きた石なのです。
 あなた方自身も生きた石として用いられ、
 霊的な家に造り上げられるようにしなさい。
 そして聖なる祭司となって神に喜ばれる霊的ないけにえを、
 イエス・キリストを通して献げなさい。
 聖書にこう書いてあるからです。
 「見よ、わたしは、選ばれた尊いかなめ石を、シオンに置く。
  これを信じる者は、決して失望することはない。」(ペテロ前書2-4~6)

生きた尊き<かなめ石>である我らの【救い主】の【神の愛=主イエス】に完全信頼して、私たちも【ビジョン:理想・夢・志】を抱き<生きた石>となって前進しましょう!

皆さんの活躍を心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!