【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【御心:聖意・聖旨】⇔【ビジョン:理想・夢・志】に前進!


●讃美歌243番(コリント前書10-1~4)
1.聖徒らは代々に みむね伝え
  その思いことば さかえ語る。
  やみの世にも あけぼのはさして
  光の主イェスの 生れ告げぬ。 
2.暗き世は去りて 主イェス来たり
  みことばは今ぞ ひとと成りぬ。
  救いぬしは ひととなりたまい
  あめなる父を しめしたもう。 
3.とこしえのみ霊 語りたもう、
  みこころをきょうも つとめはげまん。
  生ける道の 主にたよる心
  くだけし思いを あたえたまえ。
  アーメン
●兄弟たち、次のことはぜひ知っておいてほしい。
 私たちの先祖は皆、雲の下におり、皆、海を通り抜け、
 皆、雲の中、海の中で、
 モーセに属するものとなる洗礼を授けられ、
 皆、同じ霊的な食物を食べ、
 皆が同じ霊的な飲み物を飲みました。
 彼らが飲んだのは、
 自分たちに離れずについて来た霊的な岩からでしたが、
 この岩こそキリストだったのです(コリント前後10-1~4)

私たちが人生の<どん底>のどんな【闇】にあっても、【神の愛=主イエス】は私たちを守り支え<最善>に導いてくれるので、安心して、【神の愛=主イエス】の【御心:聖意・聖旨】である【ビジョン:理想・夢・志】を目指して前進し続けましょう!

皆さんの活躍を心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!