【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【十字架】の光り輝きで【ビジョン:理想・夢・志】を目指せ!


●讃美歌64番(ヨハネ伝3-19~21、ガラテヤ書6-14)
1.主イェスの十字架に みさかえあれや
  とうとき君こそ みふみの光。 
2.心の悩みの 激しきときも
  十字架はつねにぞ 慰めあたう。 
3.十字架の上より かがやく光
  われらのゆくてに 望みをあたう。 
4.喜びなやみも 十字架はきよめ
  はかり知られぬ 平和は来たらん。
●光が世に来たのに、人々はその行いが悪いので、
 光よりも闇の方を好んだ。それが、もう裁きになっている。
 悪を行う者は皆、光を憎み、
 その行いが明るみに出されるのを恐れて、
 光の方に来ないからである。
 しかし、真理を行う者は光の方に来る。
 その行いが神に導かれてなされたということが、明らかになるために(ヨハネ伝3-19~21)
●このわたしには、
 わたしたちの主イエス・キリストの十字架のほかに、
 誇るものが決してあってはなりません。
 この十字架によって、世はわたしに対し、
 わたしは世に対してはりつけにされているのです(ガラテヤ書6-14)
私たちが【神の愛=主イエス】を<愛する対象>として受け入れれば、【十字架】は光り輝き、<勝利の栄光>に導く<救いの恵み>となり、常に私たちを【ビジョン:理想・夢・志】を目指し前進に導いてくれます!

皆さんが【十字架】の【神の愛=主イエス】の<恵み>に預かって、活躍されることを心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!