【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

【神の愛】のおかげで心配ご無用!【ビジョン】に前進!


●讃美歌228番(詩篇91-5~11)
1.しずけき夕べに 祈りをささぐ、
  主よとく来たりて めぐみをたまえ。 
2.ほろびの力に 囲まれおれど
  主イェスのいませば われらはやすし。 
3.うれいに満ちたる やみ路をゆけど
  かわらぬみ神の まもりは絶えず。 
4.いのちの日かげの 暮れゆくときも
  み国のやすきを のぞませたまえ。
  アーメン

●神は羽をもってあなたを覆い、翼の下にかばってくださる。
 神のまことは大盾、小盾。
 夜、脅かすものをも、昼、飛んで来る矢をも、恐れることはない。
 暗黒の中を行く疫病も、真昼に襲う病魔も
 あなたの傍らに一千の人、あなたの右に一万の人が倒れるときすら あなたを襲うことはない。
 あなたの目が、それを眺めるのみ。
 神に逆らう者の受ける報いを見ているのみ。
 あなたは主を避けどころとし、いと高き神を宿るところとした。
 あなたには災難もふりかかることがなく、
 天幕には疫病も触れることがない(詩篇91-4~10)

私たちを取り巻く現実生活は過酷に思われます。しかし、悩み苦しみの大半は、現実に起きる前の心配や不安であり、取り越し苦労であることを知るはずです。

【神の愛=主イエス】は私たちの直面する【苦難】をご存知であり、【先回りの愛】で起きる前に、私たちにとって<最善の道>を用意していることを感謝して、さらに<超歓喜!超感動!超感謝!の大讃美!大絶賛!大称賛!>の心意気で【礼拝:★讃美★祈り★感謝】しましょう!

皆さんが【神の愛=主イエス】に信愛して、人生の苦難を乗り越えて、【ビジョン:理想・夢・志】に活躍されることを心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!