【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

明るく元気な【礼拝:★讃美★祈り★感謝】で【ビジョン】に前進!


●讃美歌205番(詩篇5-3、詩篇119-147)
1.わがたま目さめよ、 あしたの光さし来ぬ。
  いそしめわが主の 奇しきみわざにこたえて。 
2.喜びむかえよ くらきをやぶる朝日を。
  いざゆけつとめに やすけき夜の間は終わりぬ。 
3.幸わいたまえや まさみち進むわが身を。
  みちびきたまえや 悪魔のみちに迷うとき。 
4.したがえみ声に 求めよ神のたまもの。
  ひかりのみ霊は われらに宿りてかがやく。 
5.ときわのみ神に さかえとほまれあれかし。
  父み子み霊を とこよにたたえてあがめよ。
  アーメン
●主よ、私の言葉に耳を傾け、つぶやきを聞き分けてください。
 私の王、私の神よ、助けを求めて叫ぶ声を聞いてください。
 あなたに向かって祈ります。
 主よ、朝ごとに、私の声を聞いてください。
 朝ごとに、私は御前に訴え出て、あなたを仰ぎ望みます(詩篇5-2~4)
●夜明けに先立ち、助けを求めて叫び、御言葉を待ち望みます(詩篇119-147)

【神の愛=主イエス】には、陰湿な「泣き言」や「苦情」ではなくて、明るく元気よく<超歓喜!超感動!超感謝!の大讃美!大絶賛!大称賛!>の心意気で【礼拝:★讃美★祈り★感謝】しましょう!

【礼拝:★讃美★祈り★感謝】でパワー・アップされて、皆さんが【ビジョン:理想・夢・志】を目指して活躍されることを心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!