【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【神の愛=主イエス】に感謝!して【ビジョン】に前進!


●讃美歌172番(ネヘミヤ記9-6、詩編103-1~5、150詩篇
1.つくりぬしを ほめたたえまつれ、
  わが心よ 主をたたえまつれ。
  もろびと 琴をならして ほめうたをうたえ。 
2.つばさひろげ われらをはぐくみ 
  世を統べたもぅ 主をたたえまつれ。
  すべては 主のみ手にあり いかで忘るべき。 
3.世のたびじを つねに守りたもぅ
  救いぬしを ほめたたえまつれ。
  つばさの 蔭につつまれ 悲しみ消えさる。 
4.ふかき恵み あめと降りそそぐ
  恵みの主を ほめたたえまつれ。
  ちからと 愛のみわざは つねに新たなり。 
5.すべてのもの 主をたたえまつれ、
  生けるものよ 来たりてあがめよ。
  民らよ 声をあわせて 主をたたえまつれ。
  アーメン
●あなたのみが主。天とその高き極みを、そのすべての軍勢を、
 地とその上にあるすべてのものを、
 海とその中にあるすべてのものを、
 あなたは創造された。
 あなたは万物に命をお与えになる方。
 天の軍勢はあなたを伏し拝む(ネヘミヤ記9-6)
●全地よ、主に向かって喜びの声を上げよ
 喜びをもって主に仕えよ
 喜び歌いつつ御前に来たれ
 知れ、主こそ神
 主が私たちを造られた
 私たちは主のもの、主の民
 主の牧場の羊である(詩篇100-1~3)
●感謝の歌を歌って主の門に進み、讃美の歌をもって主の大庭に入れ
 感謝をささげ、主の御名をほめたたえよ
 主はいつくしみ深く、主の恵みはとこしえまで
 主の真実は代々に及ぶ(詩篇100‐4~5)
●ハレルヤ。聖所で神を賛美せよ。
 大空の砦で神を賛美せよ。
 力強い御業のゆえに神を賛美せよ。
 大きな御力のゆえに神を賛美せよ(詩篇150-1~2)

【神の愛=主イエス】の溢れるばかりの日々新たな【御恵み】に感謝して、<超歓喜!超感動!超感謝!の大讃美!大絶賛!大称賛!>の心意気で高らかに【礼拝:★讃美★祈り★感謝】しましょう!

皆さんが【神の愛=主イエス】への【礼拝:★讃美★祈り★感謝】によって、【ビジョン:理想・夢・志】に前進されることを心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!