【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【神の愛】の光り輝きに守られて【ビジョン】に前進!


●讃美歌187番(詩篇19篇、ユダ書1-24~25)

1.さかえに輝く 主のまえに集いて
  かしこみひれ伏す 天地すべては
  とこしえの力と みさかえを語る。
  み使いらも 声をあわせ 「ホサナ」と
  聖なるみ神を ほめたたえうたう。 
2.光に在す主は み民らをあわれみ
  つねにまもりたもぅ。 父なるみ神は
  みつばさを広げて 民をつつみたもぅ。
  主はみ子をば 与えませり。 罪より
  われらをあがない み霊をたまえり。 
3.恵みのみ神よ われらをば幸わい
  世をてらしたまえ。 み前にひれふし
  われら捧げまつる ときわのほめうた。
  み使いらも 声をあわせ 「ホサナ」と
  聖なるみ神を ほめたたえうたう。

●どうか、わたしの口の言葉が御旨にかない
 心の思いが御前に置かれますように。
 主よ、わたしの岩、わたしの贖い主よ(詩篇19-15)
●あなた方を罪に陥らないように守り、
 また、喜びにあふれて非のうちどころのない者として、
 栄光に輝く御前に立たせることができる方、
 私たちの救い主である唯一の神に、
 私たちの主イエス・キリストを通して、
 栄光、威厳、力、権威が永遠の昔から、
 今も、永遠にいつまでもありますように、アーメン
 (ユダ書1-24~25)

私たちがどんなに<泥だらけの真っ黒け>でも、<最悪のどん底>にあっても、光輝く【神の愛=主イエス】に依り頼めば、私たちは常に
【神の愛=主イエス】に守られ導かれて、我が内に光り輝く【ビジョン:理想・夢・志】を目指して前進し続けることができます!

皆さんが<超歓喜!超感動!超感謝!の大讃美!大絶賛!大称賛!>で【神の愛=主イエス】を【礼拝:★讃美★祈り★感謝】して、【ビジョン:理想・夢・志】に活躍されることを心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!