【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

世界の民となって【ビジョン:理想・夢・志】に前進!


●讃美歌128番(ルカ伝2-14)
1.さかえとほまれは とうとき主にあれ。
  恵みと平和を たまわるみ神よ、
  すべての民らは みむねを喜ぶ。 
2.みまえにひれ伏し み神を拝せよ。
  あしたにゆうべに うたごえひびかせ
  さかえにかがやく み神をたたえよ。 
3.み座に在ます 全能のみ神よ、
  ひとりのみ子なる 神の子キリスト、
  主こそわが神 とうときこひつじ。 
4.世の罪とり去る めぐみのわが主よ、
  われらの祈りを うけ入れたまえや。
  あめなる主イェスよ あわれみたまえや。 
5.主こそは聖なり すべてのきみなり。
  高きに在ます 主イェスをあがめよ。
  み父とみ霊と ともなる主イェスよ。 
6.アーメン 、 主をあがめよ、 み使いともども
  世界の民らと 主をほめたたえよ、
  主をばほめまつれ、 ときわにたえせず。
  アーメン

■天上には栄光神にあれ、地上には平安、人には恩恵あれ
●「いと高きところには栄光、神にあれ、地には平和、御心に適う人にあれ。」(ルカ伝2-14)

<超歓喜!超感動!超感謝!の大讃美!大絶賛!大称賛!>で【神の愛=主イエス】を【礼拝:★讃美★祈り★感謝】しながら、日々の人生で直面する【患難辛苦】を乗り越えて、【神の愛=主イエス】に託された【ビジョン:理想・夢・志】を目指して前進し続けましょう!

皆さんの世界の【同労者・同志】と共に活躍されることをを心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!