【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

相思相愛の【神の愛=主イエス】と共に前進!


●讃美歌46番(エペソ書1-3~5)
1.したわしき主イェスきみ、
  この世をあわれみ 天よりくだりて
  人となりたもう、 したわしき主イェスきみ。 
2.したわしき主イェスきみ、
  われらは主のもの みむねを仰ぎて
  みあとに従わん、 したわしき主イェスきみ。
●私たちの主イエス・キリストの父である神は、
 ほめたたえられますように。
 神は、私たちをキリストにおいて、
 天のあらゆる霊的な祝福で満たしてくださいました。
 天地創造の前に、神は私たちを愛して、
 御自分の前で聖なる者、汚れのない者にしようと、
 キリストにおいてお選びになりました。
 イエス・キリストによって神の子にしようと、
 御心のままに前もってお定めになったのです。
 (エペソ書1-3~5)

【神の愛=主イエス】の降誕のおかげで、私たちは素晴らしい人生に
大転換することができました!
いつでも何度でも【神の愛=主イエス】に助けられ導かれて、最善のわが身である【ビジョン:理想・夢・志】に託された【ミッション:使命・天職】に向かって、【神の愛=主イエス】と共に、<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で前進し続けましょう!

皆さんの活躍を心より応援しています!
Merry Xmas & A Happy New Year !【善き年】をお迎えください!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!