【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【神の愛=御霊】に照らされて【ビジョン】に前進!


●讃美歌118番(ヨハネ伝14-26~27)
1.来たりたまえ いともきよきみ霊よ、
  悲しみある わが心に、
  照らしたまえ 光を。 
2.たえにくしき 慰めぬしみ霊よ、
  あたえたまえ この世ならぬ
  いととうとき 平和を。 
3.きよきひかり たずさえますみ霊よ、
  心ふかく 宿りまして
  照らしたまえ われらを。 
4.まことにます 恵みの神、み霊よ、
  さかえのぬし 主イェスきみを
  たたえしめよ ときわに。
  アーメン
●助け主(弁護者)、すなわち、
 父が私の名によってつかわされる聖霊
 あなた方にすべての事を教え、
 また私の話しておいた事をことごとく思い起こさせるであろう。
 私は平安をあなた方に残して行く。私の平安をあなた方に与える。
 私が与えるのは、世が与えるようなものとは異なる。
 あなた方は心を騒がせるな、また、おじけるな(ヨハネ14-27)

私たちが<栄光の道>である【ミッション:使命・天職】に導いてくれる【神の愛=御霊】は、心に抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】を光り輝かせて、実現を目指しては<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】に【霊性:魂[勇気]・善意・良心】を燃え上がらせてくれます!

皆さんが心を照らす【神の愛=御霊】に守られ導かれて、【ビジョン:理想・夢・志】に前進し続ける事を心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!