【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【神の愛】の【御霊】と共に【ビジョン:理想・夢・志】に前進!


●讃美歌121番(ヨハネ伝16-13)
1.み霊をいま求む。 真の信仰あたえ
  この世のたび終わるまで
  われらをば守りませ、 わが主よ。 
2.光りなるみ霊よ、 キリストを示して
  み国に導きたもう
  主に頼らしめたまえ、 わが主よ。 
3.愛にますみ霊よ、 み恵みをくだして
  心より愛しむつぶ。
  一つこころをたまえ、 わが主よ。 
4.慰めのみ霊よ、 あだの迫るときも
  恥をも死をもいとわぬ
  力をばあたえませ、 わが主よ。
  アーメン
●その方、すなわち、真理の御霊が来ると、
 あなた方を導いて真理をことごとく悟らせる。
 その方は、自分から語るのではなく、
 聞いたことを語り、
 また、これから起こることをあなた方に告げるからである。
 (ヨハネ伝16-13)

私たちは【神の愛=主イエス】との<相思相愛>の熱烈な関係によって、日々の悩み苦しみを取り除かれて、目指すべき<最愛の我が子・我が分身>【ビジョン:理想・夢・志】に進むことができます!

皆さんが【神の愛=主イエス】と<心を一つ思いを一つ>に【ビジョン:理想・夢・志】に前進されることを心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!