【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

ハレルヤ!恵みに満たされ【ビジョン:理想・夢・志】に前進!


●讃美歌169番(詩篇103、ルカ伝5-17~26)
1.たたえよひれ伏せ 神のみまえに
  いやされゆるされ 恵みをうけた。
  ハレルヤ、ハレルヤ、 あがめよ神を。 
2.たたえよちかずけ 神のみもとに
  おとなもこどもも 悩みは消えた。
  ハレルヤ、ハレルヤ、 さかえは神に。 
3.やさしい主のみ手 きょうもわたしを
  つつんではぐくみ 強めてくれる。
  ハレルヤ、ハレルヤ、 あふれる恵み。 
4.たたえよおののけ 天使もひとも
  星も日も月も かしらを下げよ。
  ハレルヤ、ハレルヤ、 たたえよ神を。
●我が魂よ、主をほめたたえよ。
 私の内にあるすべてのものよ、
 聖なる御名をたたえよ。
 私の魂よ、主をたたえよ。
 主の善くして下さった御計らいを何ひとつ忘れるな
 (詩篇103-1~2)
●主はあなたの罪・不義をことごとく赦し、
 病をすべて癒し
 あなたの命を墓穴から贖い出してくださる。
 あなたに慈しみと憐れみの冠を授け
 あなたが生きながらえる限り一生を善いものに満ち足らせる。
 こうしてあなたは若返って、鷲のように新たになる
 (詩篇103-3~5)
≪超歓喜!超感動!超感謝!の大讃美!大絶賛!大称賛!≫の心意気で【神の愛=主イエス】に【礼拝:★讃美★祈り★感謝】して、現実生活で直面するあらゆる<重荷>は【神の愛=主イエス】に委ねて、<最愛の我が子・我が分身>【ビジョン:理想・夢・志】を目指して前進し続けましょう!

皆さんの【ビジョン:理想・夢・志】を目指す活躍を心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!