【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【ビジョン:理想・夢・志】は新年の<新しい歌>!


●讃美歌49番(詩篇96-1~2)
1.新しい 年を迎えて
  新しい 歌をうたおう。
  なきものを あるがごとくに
  呼びたもう 神をたたえて
  新しい 歌をうたおう。 
2.過ぎ去った 日々の悲しみ
  さまざまな うれいはすべて
  キリストに ゆだねまつって、
  み恵みが あふれるような
  生きかたを 今年はしよう
3.みことばに はげまされつつ
  欠け多き 土の器を 
  主の前に 捧げまつって、 
  み恵みが あふれるような
  生きかたを 今年はしよう。 
4.自分だけ 生きるのでなく
  はらからと 手をたずさえて、
  み恵みが あふれる国を
  地の上に 来たらすような
  生きかたを 今年はしよう。
●新しい歌を主に向かって歌え。全地よ、主に向かって歌え。
主に向かって歌い、御名をたたえよ。日から日へ、御救いの良い知らせを宣べ伝えよ(詩篇96-1~2)

<新年2008年>を迎えて、昨年よりも、さらに【神の愛=主イエス】に近づくために、心に抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】を<新しい歌>として<旗印>に高く掲げて日々前進し続けましょう!

皆さんが<新しい歌>としての【ビジョン:理想・夢・志】の実現を目指して、<新年2008年>が、素晴らしい飛躍の一年となりますように心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!